そういえば、今朝の夢は不思議な夢を見ました。


なんか、よく分からないけど、おへそから白い管のような紐のようなものが出てくる夢

これがへその緒ってやつ?真顔



とりあえずそんな断片的なことしか思い出せないんですが、とにかく不思議だなーと思ったことを覚えています。笑

それと赤ちゃんにどんな関係があるのか分かりませんが、そういう夢を見たことある人って他にいるのかしら?


ネットで調べてみると、凶夢と吉夢両方の意味が出てきましたが、特に赤ちゃんは関係無さそうです笑い泣き

なんだそれ笑




ここ3日体温が下がってしまいました。

そして、今朝は胸の張りも治ってしまったような。。。下腹部痛のモヤモヤ感も。

生理が近い予感がします…滝汗


赤ちゃん今回も来てくれなかったかな。

12月はストレスMAXだったしなー。 

毎日寒いしなー。


とりあえずあと2日経って生理が来なかったら検査薬使ってみよう。