すごーく前からエアコン買うために色々と調べているオット君。


その時点で、私は本体が高くても省エネ性能重視で選ぶ方が良いことを助言。


いつものことだけど私の意見は聞かないから、省エネ性能悪くて本体が安いもので悩むオット君😂


広さに合わせないと、結局電気代がかかることも助言。


いつものことだけど、以下省略😂


後日さんざん忠告した私の意見が全部採用されたエアコン買ってきました😂


『店員さんに色々と相談して決めてきたよ!』



はあ??


それ最初に私がぜーんぶ教えた知識やん?


店員と同レベルの助言ができる嫁がいるのに、何店舗も回るとか何日も悩むとかマジでコスパ悪い買い物の仕方やん?


その時点で己の時間と労力浪費してるのは換算せんのかーい??


まあ、お前のようなヤツの時間なぞ削られたところで私にはなんのデメリットもないからいいけど😂


という言葉を飲み込んで


『最新のやつにしてくれたんだね!ありがとう!』


っていう私。


えらいw