働いていると、いろんな人とかかわらざるを得ません。

 

職場の先輩にも、いろいろ。

 

普段自分が困っているときは話しかけてくるけど、忙しいときに話しかけると聞こえないふりするくらいのふり幅ある先輩。

 

これは対面でないときもそうで、電話しても居留守使われます。

 

こっちも忙しいであろうことはわかってて、やむを得ず連絡しているだけのことなのに、、、

 

後日期限が良いと謝ってくれますが、もう感情のふり幅強すぎて何してもらっても疲れます、、

 

今日のごきげんどんなかな。

 

悪いなら、会いたくないな。

 

機嫌よくても、会いたくないな。

 

私の忙しさ無視して話が長くなるから(笑)

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

UQモバイル