チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は千葉県の韓国料理屋さんをご紹介

 

 

 

 

『韓味宮』

 

 

 

 

千葉県の五井という場所にあるこの韓味宮

 

店内はカウンターと小上がり、個室と色々なお客さんに対応出来るようだウインク

 

この日がたまたまなのか、韓国語があちこちから聞こえてくるルンルン

 

人気店なので、席が空いても直ぐに次のお客さんが来店

 

週末だけにとても賑わっていた流れ星

 

 

 

ソジュブラはやはり爆弾酒スタート爆  笑

 

 

こちらパンチャン

 

綺麗に盛り付けられていて見た目だけでお酒が飲めるグッ

 

 

 

頼んだのはサムギョプサル

 

大きな鉄板、形も初めて見るタイプキョロキョロ

 

 

ニンニクたっぷりに、質の良さそうな豚肉ラブ

 

 

 

サンチュがなんとも新鮮で量も多い

 

 

 

 

サンムもありました爆  笑

 

 

 

サムギョプサルの後はソルロンタンで〆チュー

 

 

 

親切で明るいママとスタッフさんに癒された楽しい夜でしたチューグッ

 

잘 먹었습니다爆  笑

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓