チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키のK-POP

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日はK-POPの好きなアーティストをご紹介です。

 

 

『イ・スンチョル 이승철』

 

※画像は公式サイトより

 

 

 

僕がイ・スンチョルの歌を初めて聴いたのは「Never Ending Story」でした。

 

韓国のスナックに行った時に、横にいた韓国人の方が歌っていましたマイク

 

とっても胸に響いたのを記憶しています。

 

 

 

 

 

 

その後、心に残った歌が、クォン・サンウ、イ・ボヨンの映画「悲しみよりもっと悲しい物語」での

 

「そんな人他にいません 그런 사람 또 없습니다.」

 

 

 

 

 

この歌は、映画共々に胸にささりましたチュー

 

映画の劇中にイ・スンチョルが出てくるのですが、イ・スンチョルの顔を観たのはその時が初めましてでしたキョロキョロ

 

この歌は2億回ぐらい聴きました笑笑い泣き

 

かなりオーバーに言いましたが、それぐらい沢山聴いている曲ですルンルン

 

カラオケは僕は殆ど行かないのですが、たま〜に行ったら歌うのがこの歌です爆  笑

 

 

次に好きな歌は「聞こえていますか」

 

 

 

この歌もカラオケで歌ったことあります

 

歌が下手なのに僕もチャレンジャー笑い泣きアセアセ

 

 

 

そして、もう一つ大好きなのは「My Love」

 

 

この歌のPVが良いんですよ〜

 

彼氏が彼女にサプライズでプロボーズをするのですが、イ・スンチョルがサポートしてプロポーズを成功させるのがとっても良いです星

 

僕はサプライズとかは大の苦手なのですが、人のサプライズなら喜んで見れます笑い泣き笑

 

 

 

色々と私生活では問題があったり、日本で東京入管に入国拒否されたりと話題が多いイ・スンチョルですが、僕はとっても大好きです

 

是非、皆さんにも聴いていただきたいと思いますウインク愛

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓