チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は千葉県の韓国料理屋をご紹介!

 

 

『東大門』

 

 

千葉県船橋市にある名店はまだ他にもある

 

船橋駅近辺は実はプチコリアンタウンなのだ韓国

 

韓国料理やだけでなく、韓国食材のお店、韓国パブなんかもある

 

 

先日紹介した「丸い月」と並び、この「東大門」も船橋コリアンタウンの中での名店だ

 

 

さて、

 

先日は、ケンケンとランチでプラッと寄った

 

 

 

 

店内奥にはお客様が沢山いたのでカメラは向けず、お店入り口の方を撮りました

 

 

 

あ〜ソジュ飲みたい笑い泣き笑

 

 

 

互いにこの後予定があるので、ソジュは飲まず、韓国のジュース、ボンボンを頼んだチュー

 

 

パンチャンはこちら

 

 

ニラチヂミは食べ応えあって美味しいチュー

 

 

 

メインはブテチゲを頼みました

 

 

寒い日だったので、このブテチゲのスープが身体に染みて癒された〜チュー

 

焼肉が売りらしく、次回はソジュやマッコリ飲みながら焼肉を食べたいと思う焼肉

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓