チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

 

유키우키の韓国野球

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

 

 

 

 

『シーズン3確定!』

 

 

先週お伝えしたNetfixで配信されている「最強野球団」のシーズン2

 

 

 

最終戦の大学オールスターズとの試合に勝って

 

シーズン3へに突入できるのか?野球

 

それとも、

 

負けてシーズン2で無念の番組打ち切りになるのか?ガーン

 

選手、監督、コーチ、撮影スタッフの計約200人の来年の生活がかかっている試合

 

ついに決定的な試合の結果が昨日配信されました

 

 

なんと!

 

7対2で最強野球団モンスターズが勝ちました!チュー流れ星

 

シーズン勝率7割を達成

 

 

 

 

 

キャプテンであり、韓国野球歴代最多安打記録保持者のパク・ヨンテクが先制2ラン

 

先発のシン・ジェヨンが7回2失点の好投

 

シーズン中苦しんだチョン・ウィユンが4安打

 

 

プロ野球界を引退した選手たち、この試合で負けたらもうユニフォームを着る事はない

 

そう覚悟しての試合

 

強い男たちを見た爆  笑

 

最後の2試合、負けたら終わり、2連勝が必要な崖っぷちまで追い込まれた中、見事に連勝してシーズン3突入を決めた

 

3月に大谷翔平選手がいるLAドジャースとダルビッシュのいるSDパドレスの試合が行われる高尺スカイドーム行われたこの試合

 

超満員のファンも涙し

 

スタッフも選手も涙した

 

とっても感動した試合だった

 

 

シーズン3こそは観覧ゲームを観に行きたい

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Pick Item

韓国へ行こう!ウインク

【HIS】旅行プログラム