チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の好きな韓流ドラマ

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は「マーベル?」全米NBCドラマの「HEROES?」って思う様な韓流ドラマのお話

 

 

 

『ムービング(原題 무빙)』

 

 

※画像は公式サイトより

 

 

 

久しぶりに凄くワクワクする韓流ドラマに出会いました

 

ディズニープラス で配信されている「ムービング」

 

事前情報なしで観始めました

 

僕がなんの韓流ドラマを観るか決めるのは

 

・物語

・キャスト

 

の二つが大きな要素で、今回は後者のキャストで観ることを決めました

 

・チャ・テヒョン

・ハン・ヒョジュ

・キム・ソンギュン

・リュ・スンリョン

・チョ・インソン

 

ここまで聞けばもう観るしかない

 

 

特にチャ・テヒョン、ハン・ヒョジュは大好きな役者さんなので是非観たい人物

 

 

 

物語は

 

超能力を隠して生活をしているとんかつ屋の息子、高校生のボンソク。転校生して来た少女ヒスも実は超能力を隠し持っていた。お互いに秘密を打ち明け仲良くなった二人。

 

しかし、平和は束の間、謎の配達員フランクがソウルで同じ様な超能力を持つ者たちを殺害しに来た。ついにフランクがボンソクの住むとんかつにやって来る、、、。

 

 

 

 

ボンソクの能力は空を飛べること

 

ボンソクは物語の序盤、超能力をコントロールできずに自然と浮いてしまうのです。普通の高校生活を送るためにバレない様に生活する毎日

 

勝手に浮いてしまわない様に、バックパックに重りを入れるボンソク。

そして心配する母親アセアセ

 

 

 

放っておくとこうやって浮いちゃうんですアセアセ笑

 

事前情報がなかったので、その設定がとても面白く、食い入る様に得意のイッキ観をしてしまいました笑い泣き

 

 

物語が進むに連れて謎が解けていき、過去のお話と繋がって、

久しぶりに興奮する展開に大満足しましたチュー

謎の配達員フランクがとんかつ屋に来た時には、もうドキドキが止まりませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

大満足のドラマなので、とってもオススメですウインク

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Pick Item

韓流ドラマを観ようウインク

ABEMAプレミアム