チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の新大久保カフェ紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は新大久保の新しいカフェをご紹介

 

 

『大久堂 OKUDO 오쿠당 カフェ』

 

 

新大久保駅近くの交差点すぐの路地を入り、少し進むと有名なハロードーナツのあるソウルタウンがある

 

さらに奥に進むと右手にあるのがこのお店

 

とても綺麗な外観スターウインク

 

 

 

入り口は奥に回ったココ

 

少し入り口が低いので背の高い方々は頭ぶつけない様に気をつけましょう雷えーん

 

 

 

なんと4フロアもある

 

 

 

見栄えのするレジカウンター

 

 

 

この日は、この後にタッカンマリを食べに行くところだったのでスイーツは食べずにドリンクのみのオーダー

 

このキャラクター独特で可愛い

 

なんとなく自然と愛着が湧く

 

 

どのフロアも満席

 

その人気を知る事ができた

 

やはり8、9割が女性客だったので、おじさんは少し雰囲気を壊していないか心配なコーヒータイムとなりましたアセアセ

 

次回はスイーツも食べたいと思いますピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓