チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키とお酒

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

久しぶりの投稿!

 

今日は「韓国焼酎のお話」

 

 

 

『チャミスルを愛し、チャミスルに愛される男』

 

 

先日、SNSでこんな投稿があった

 

 

チャミスルバックパックだおねがい

 

「フォロー&コメント」で抽選で10名に当たるとの事雷

 

チャミスルを販売している「眞露株式会社」のアカウントはフォローはしているグッ

 

あとはコメントだスマホ

 

締め切りの後、コメント総数は338コメントだった

 

つまり、

 

狭き門だ足雷

 

 

振り返ると、チャミスルと僕の出会いは寂しい夜だった、、、、、

 

 

ソウルに一人、韓国野球を観戦に行った日だった

 

LGツインズに友人が所属していたので応援で行ったのだが、その日友人は敗戦投手となり、サプライズで行った身としては声を掛けられず、一人でその日の晩ご飯を食べる事に(勝っていれば、喜び勇んでサムギョプサルでお祝いできたのだが)

 

一人で寂しくサムギョプサルを食べた後、飲み足りないので屋台に行きマッコリを飲んでいた

 

LGツインズのユニフォームを着ていたせいか、他のお客さんに声を掛けられ、チャミスルを勧められ飲んだのが僕のファーストチャミスルだったと記憶している日本酒グラサン

 

異国で一人寂しく、少し肌寒い中で飲んだチャミスル

 

 

さて、

 

話をチャミスルバックパックに戻そうてへぺろ

 

 

コメントで選ばれるのであれば、

 

そこに「思いを乗せるしかない!」

 

 

僕のコメントはこうだ

 

『どうか、トゥッコビくんと両想いであります様にラブ愛

 

だ。

 

 

新大久保の喫茶店に居る時、ガラス越しにトゥッコビちゃんが外から手を振ってくれた事もあったおねがいスター

 

 

 

街中で見かけると微笑ましくいつも見てきた

 

 

 

 

しばらくして、DMが届いたスマホ

 

 

「当選しました」

 

 

トゥッコビ君への愛が届いたのだチュー

 

後日、バックパックが届いた

 

 

包装を開ける時に破れてしまったが、嬉しいコメントも頂けたウインク

 

 

 

 

 

ありがとう!トゥッコビ君!

 

ありがとう眞露株式会社様!!

 

トゥッコビ、そしてチャミスルを愛し、愛されたソジュブラをここに認定(勝手にアセアセ

 

最後に、

 

チャミスル(ジンロイズバックなど)の写真ライブラリーで今日の投稿を終えたいてへぺろ愛

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓