チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

韓国料理屋は新大久保に限らず美味しいお店が都内にはある。今日は八王子のお店をご紹介

 

 

 

 

『韓国料理 青龍樹 八王子店』

 

 

 

八王子に行った際に寄ったお店だ

 

駅から少し歩いた所にあるこのお店、外観は一見韓国料理屋には見えなかったびっくり(肝心な外観の写真を取り忘れうずまき

 

僕の勝手なイメージかもしれないが青龍樹と言う名前はなんとなく中華に思えてしまうてへぺろ

 

そのため、韓国料理屋には思えず、通り過ぎてしまうところだったアセアセ

 

 

店内はとてもオシャレで、ネオンが雰囲気を上げてくれるチュー

 

 

まだオープン間も無くとの事で、店員さんも少しぎこちない様子だったが、とても親切で気持ち良く注文

 

 

注文したのはこのお店のウリ、「タッカンマリ」だウインク

 

「コラーゲンたっぷり」

 

が特徴らしい

 

 

濃厚なスープと食べ応えのある鶏肉は食とお酒がとても進むおねがい

 

 

 

 

なんとなく注文したじゃがチーズチヂミが最高の逸品だった爆  笑飛び出すハート

 

 

気分の良くなった僕は、他のお客様もいなかった事もあって、店員さんに音楽をリクエストしてみた(いつも受け付けてくれるかはわかりません)

 

 

僕の大好きなK-POPを観ながら美味しいタッカンマリとソジュを飲んで楽しい時間となりましたウインクスター

 

写真の画面はNoelの「I Miss You」ルンルン

 

 

親切な店員さんと濃厚なタッカンマリ、じゃがチーズチヂミがとても印象に残ったリピートありのお店でしたウインク

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓