チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国映画コレが好き

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は韓国映画をご紹介

 

 

 

 

 

『雨とあなたの物語』

 

 

画像は公式サイトより引用

 

カン・ハヌル

チョン・ウヒ

カン・ソラ

 

 

2003年から2011年を舞台に、ふとしたきっかけで始まった手紙のやりとりを通して男女が心を通わせていく姿を描いた恋愛ドラマ(wikipediaより引用)

 

 

 

(ネタバレはほぼなし)

 

 

サニー以来、カン・ソラのさっぱりした雰囲気がとても気に入っているので、カン・ソラの出演作はやっぱり気になっていたキョロキョロ

 

カン・ハヌル、そしてサニーでカン・ソラと共演したチョン・ウヒが出ているのであれば観ない訳にはいかないチュー

 

この映画、韓国の演出を色々と感じられますおねがい

 

手紙のやりとりのシーンは韓国人の発想だなと感心おねがい

 

こんなロマンチックにされたらおじさんでもドキドキしてしまいますラブ

 

展開を先読みは普段しないのですが、この映画は先読みをしても読みきれないというか、どう進むのかがあまり想像がつかない感じでしたウインク

 

 

いつも重い感じの韓国映画を好む僕としてはとっても爽やかな気持ちになれた映画

 

落ち込んだ時に観るもよし

 

暇つぶしに観るもよし

 

人肌恋しい日に観るもよし

 

元気の出ない時に観るもよし

 

 

どんな状況の時でも結果爽やかに前向きになれるのかなって感じですウインク

 

 

僕個人としては、

 

韓国の方の表現力のエネルギーを感じたのと、素敵なキャストの皆さんに、ただただ見惚れてしまい、あっとういう間に観終わってしまったので、続けて直ぐに観直したぐらい楽に観られる作品でした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Pick Item

アマゾンプライムで今すぐ観てみようチュー