チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキですウインク

 

 

 

 

 

 

『とんちゃんポチャ』

 

 

 

新大久保では殆ど行かないのが「とんちゃん」

 

なぜなら「とんちゃん」は、別の街に居る時に

 

「サムギョプサル食べたいな」

 

「包みたいな」

 

と、なった時に行くのが「とんちゃん」であり、

 

新大久保の時は別のお店に行くというのが、僕らソジュブラの行動パターンだ足

 

 

*ちなみに、「包みたい」という表現はお肉をサンチュで包むという僕らのサムギョプサル食べたい時の合言葉だ

 

 

 

 

先日、とんちゃんビルの中にある「トシオブ 韓国刺身専門店」に友人達と行った際、2軒目として同じビルの「とんちゃんポチャ」に初めて入ったチュー

 

 

ビルの看板はこんな感じ

 

 

 

メニュー看板はコチラ

 

 

 

他のとんちゃんとは少し違うのかなびっくり

 

2軒目という事でお酒も入っていたので、あんまり記憶がてへぺろ笑

 

 

 

綺麗な店内

 

 

 

トシオブでお魚を食べたので、次はお肉爆  笑キラキラ

 

結構な量を注文したのですが、大人数なのでペロッと食べ終わりました爆  笑

 

 

僕らソジュブラの周りにはあまり韓国好きな友人は少ないのですが、

この時は、みんな韓国好きな人たちの集まりなので、とっても楽しく韓国トークが出来ました韓国爆  笑

 

 

 

やっぱりとんちゃんはサムギョプサル専門店だけあっていつ行っても安定の味でしたグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

ユキウキが美味しいチュクミを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓