チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

 

    

日本유키우키の日韓恋愛白書韓国

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

今日も昨日の続き、「日韓恋愛白書」の第4話をお話したいと思いますスター

 

昨日のおさらいはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国式お酒の飲み方

 

 

やや緊張も解れてお店に到着

 

お店は彼女のご両親が経営するお店の1号店との事

 

その後に展開した他の多くの店舗とは異なり、オープン当初のスタイルをしっかりと残している作りらしい焼肉

 

どこにでもある焼肉屋という感じがして僕には肩肘張らずに過ごせそうな空間だったチュー

 

 

席に座った

 

もちろん下座、韓国の方にそれが通じるのかは分からなかったが、厨房近くの席を確保し、色々と雑用をこなす

準備と心構えはできたグッ

 

お父さんが色々と注文をしてくれた雷

 

 

  男がチョロチョロするな!

 

 

ビールやコップ、お箸などお店の方が運び始めてくれた

 

その時に、僕も気配りチャンス!!笑い泣き

 

と、ばかりにお店の方から受け取りお父さんやお母さんに配膳をし始めた

 

が、

 

「男がチョロチョロするな!」

 

お父さんの厳つい声が店内に響いたガーン

 

確かに、落ち着きなく配膳に没頭してしまっていた

 

良いところを見せよう、少しでも気の利かない男だと思われない為に、と少し落ち着きがなかったのかもしれないうずまき

 

が、

 

「お父さん、音大で声楽科とか出てます?(心の声)」

 

ってぐらいに声が響きますやん

 

関西人でもないのに、慣れない関西弁が出るくらい心でツッコミたくなるレベル笑い泣きアセアセ

 

乾杯になった生ビール

 

乾杯をしてビールを飲もうとした時だ、次兄がこっちを向いて手を口元に添えて飲み始めたびっくり

 

僕は次兄を横目に対面に座るお父さんの方を向いてビールをグイッと飲んだ

 

 

  韓流ドラマでよく見るんアレだ

 

 

グイッと飲んだ僕を睨む長兄と次兄ムキー

 

「え?!また僕何かしました?!」ガーン

 

という顔で隣の次兄を見ると、

 

「知らないの?」

 

と、聞かれたので小さく頷いたタラー

 

大きく頷いて傷口を広げたくはない為、「こいつ、今頷いたよな?」と辛うじて認識できるレベルで頷いたのだダッシュ

 

次兄に説明を受けた

 

後に、韓流ドラマや映画などで沢山見かけるアレであるキョロキョロ雷

 

年上の方と飲む際に横を向くやつだ雷

 

その時は、あんまり理解を深められなかったが、

 

後に映画「猟奇的な彼女」でキョヌが彼女のお父さんとお酒を酌み交わす際に見かけ、

 

「あ!アレだ!」

 

と、なるのはその数年後だった笑

 

 

 

 

 

  救世主登場

 

そんな時だ、

 

色々とやらかし、小さくなっていた僕に救世主が現れたおねがい

 

お母さんから連絡を受けた彼女登場足

 

心配で近くで待機していた様だ

 

僕の防御力が0から100になった気がした笑てへぺろ

 

彼女が、

 

「韓国文化の事を何も知らないし、教えていないよ」

 

と、伝えてくれた

 

そのお陰か、その後、お父さんもお兄さん達も少し優しくなった気がした

 

 

 

  あいつは普段何も食べていないのか?

 

 

俄然、元気の出た僕は

 

運ばれてくるお肉を次々と食べ、ご飯も何杯もおかわりした焼肉チュー

 

当時の僕は胃袋がブラックホールと言われていたもやもや

 

久しぶりの焼肉、彼女のご家族も優しくなったとなれば、後は若さを出して沢山食べて元気と健康を伝えたかった笑てへぺろ

 

わんぱく感も伝わったのか、お父さんお母さんは笑顔になり始めた

 

食事も終わり、帰る頃に僕はお手洗いに席を立った足

 

その時に、お父さんが彼女に聞いていた声が耳に届いた

 

「あいつは普段、何も食べていないのか?」

 

いかん、やり過ぎてしまったかもしれないアセアセ

 

 

 

 

 

つづく

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

「LINEの友達登録」

「ブログのフォロー」

 

をして頂けたらとても励みになります流れ星

 

 

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

フォローお願いします!

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

ユキウキが美味しいカムジャタンを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Pick Item

日韓恋愛白書を読んだら
良い出会いが訪れるかもしれません!ウインク
 
スマリッジ

ブライダルネット