チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

안영!!ウインク

 

昨日、ソジュブラのYoutubeチャンネル

 

『ソジュブラJAM』

 

の1回目の配信を行いましたウインク

 

 

以前にもお伝えした様に僕たちソジュブラは仕事以外にライフワークがあり、長年そのライフワークに生活の殆どを費やして来ましたスター

 

土日は朝から晩まで、

 

平日は仕事後に連日数時間費やす

 

そういった生活を長年送って来ましたスター

 

そのため、このソジュブラの着想は以前からあったのですが、ライフワークをやり終えてから取り掛かろうと判断

 

そして、

 

昨年秋に、まずは僕、ユキウキ だけライフワークを終了し、このソジュブラの準備を始めました足

 

 

ケンケンは現在もライフワークがあるため、活動の限りはある中でのスタート足

 

そんな歩みがある中で、やっと動画の配信をスタートできた事は本当に嬉しく思います爆  笑

 

が、

 

これはあくまでひとつ目の配信を終えただけ笑い泣き

 

いずれは平日は連日投稿を目指しているので、そこに念頭に2回目の配信を目指していきたいと思います流れ星

 

まだまだチャンネル登録等は微々たるものなので、今後は集客にも目を向けるフェーズキョロキョロ

 

明るく楽しく取り組んでいきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します!!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

フォローお願いします!

 

フォローしてね…

 

 

チャンネル登録お願いしますウインク

 

Youtubeチャンネル

【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル

【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

韓国に行こう!

ソジュブラも行きたい!
 
【HIS】旅行プログラム