ミーハー켄켄が刺さった韓国ドラマ&映画

 

 

*写真は公式サイトから引用しております

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです爆  笑

フォローしてね!

 

ミーハーな私はパク・ウンビンにハマってしまうのでしたの巻。。

 

キッカケはもちろんユキウキ!

韓国の事ならユキウキに聞けば、

間違いないほどの大선배(ソンベ)です笑

※ 선배(ソンベ)=先輩

 

Netflixも韓国ドラマを見るために契約😏

あまりハマる事のない私もパク・ウンビンの演技にハマるのです。(可愛いからね笑)

最初に見たのは

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

次に

ストーブリーグ

この2作品を観ただけでも、

パク・ウンビンの魅力を感じる事ができるのかなって思います!

上記2作品も今度紹介していきたいと思います。

 

しかし今回お伝えしたいのは

『法廷プリンス-イ判サ判-』です!!

 

日本でも裁判官の話は少ないと思いますが、

パク・ウンビンが裁判官の役がとっても似合ってます。

韓国の法律の話や裁判官なのにめっちゃ熱い!!国民性出てるのかな笑

 

後はコミカルない部分やシリアスな部分もあり、

パク・ウンビンとドラマを楽しめる作品になっています✨

 

 

個人的に印象に残ったシーンは

パク・ウンビンが大泣きするシーンです。。

女優さんってすごいなと感じた瞬間でした。

 

内容は伝えたいですけど、

まずは観てほしいなと思います!!

 

パク・ウンビン好きなら観てください笑

これから韓国ドラマを見る方も楽しめる作品となっています!

 

これでパク・ウンビンにハマる人が増える事間違いなし❗️

 

 

フォローしてくれたら嬉しいですチュー

フォローしてね…

 

U-NEXT【海外ドラマ】