チング登録してソジュブラを楽しもう♫ウインク

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

『宗家 ガムジャタン』

 

 

 

カムジャタンやタッカンマリはいつも専門店で食べる様にしている

 

色々な韓国料理を用意しているお店でカムジャタンなどを食べるよりも、専門店の方が下処理が行き届いている気がするのですグッ専門的なことは分からないですが、下処理で随分と味にも影響があるのではないかなと思っています

 

 

宗家ガムジャタンは一品で勝負しているだけあって、他では味わえない程のカムジャタンを提供してくれますチュー

 

お肉は手で簡単に崩せるので、非常に食べやすく、お肉はホロホロで骨からスルッと取れるので食べ残すことがない

 

 

ここまでホロホロのカムジャタンはなかなかお目にかかれないおねがい

 

宗家ガムジャタンには主に、「赤」と「白」のカムジャタンが用意されている

 

(宗家名物のコッチョリも美味しい)

 

 

僕たちソジュブラはいつも白のカムジャタンを注文し、途中で味変で赤に切り替えるてへぺろ

 

店主の強い勧めで青唐辛子も追加し、鍋に投入グラサン

 

店主はとても明るく、いつも笑顔で「青唐辛子入れた方が良い」と勧めてくれますルンルン 

 

辛さもちょうど良く、

ホロホロお肉、ホクホクじゃがいも、柔らかくなったネギ

 

「最高〜〜!」チュー

 

と、思わず唸ってしまう飛び出すハート

 

 

寒い日に訪問し、

 

出来上がったらまずスープをひと口

 

お肉をひと口

 

韓国焼酎をグイっと飲む

 

もう最高の極みラブ

 

〆にはチョルメンに卵を入れて食べる爆  笑

 

最高の後にも最高が待っているラブ

 

 

春が来る前、寒い日にもう一度行きたい足

 

 

 

チング登録してソジュブラを楽しもう♫ウインク

友だち追加

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

フォローお願いします!

 

フォローしてね…

 

 

2月某日配信開始!

 

Youtubeチャンネル

【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル

【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル