유키우키の韓国映画コレが好き

 

 

 

 

フォローお願いしますウインク

フォローしてね!

 

 

『アジョシ 아저씨』

 

 

(*画像はAmazonから出典)

 

 

ウォンビン

キム・セロン

 

2010年

 

*ネタバレしません

 

2010年度の韓国興行収入1位を記録し、主演のウォンビンは大鐘賞で主演男優賞、キム・セロンは大韓民国映画大賞で新人女優賞を史上最年少で受賞した映画爆  笑キラキラ

 

 

タイトルの「アジョシ」は「おじさん」という意味だけれど、

あの精悍で艶やかで格好良いウォンビンがおじさんだったら

僕らソジュブラはどうなっちゃうのか、、、えーん泣

 

 

あらすじ

つらい過去を抱えながら質屋を営むチャ・テシク(ウォンビン)。隣に住む少女ソミ(キム・セロン)は近隣から距離を置かれているテシクを「アジョシ」と呼び、慕っている。

ある日、ソミの母親は麻薬事件に関与し、ソミと一緒に何者かに拉致されてしまう。その場に居合わせたテシクはソミを助ける為に犯罪組織を追うが警察に捕まってしまう。

 

 

 

当時、こんなフレーズを聞いたりもした

「ウォンビンによる、ウォンビンのための、ウォンビンの映画」

アメリカの16代大統領リンカーンの言葉を引用し、ウォンビンの凄さ、カッコ良さを伝えた言葉だが、まさに納得!!義理チョコ

 

劇中のウォンビンはあまりにも格好良すぎる!!

 

同性ながらも

「惚れてまうやろ〜〜!!ラブラブラブ

と何度思ったかチュー

 

端正な顔立ちはもちろん、所作、そしてキレキレのアクション炎

 

どこを見ても完璧なウォンビンに、観終わった後はファン確定キラキララブ

 

上記に記載した以外の賞レースでも沢山の助賞をした本作を観ずして、韓流のイケメンを語ることなかれ韓国

 

 

昨今の韓流スターもとても素敵な俳優、アイドルが多いですが、

元祖四天王の1人、

ウォンビンの「アジョシ」是非ご覧頂きたい口笛

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

フォローお願いします!

 

フォローしてね…

 

 

2月某日配信開始!

 

Youtubeチャンネル

【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル

【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル