色々あった | リア充になりたいコミュ障な元引きこもりの日記

色々あった

もう見てる人いないだろうけどお久しぶりです。俎上の魚です。

 

前回更新してから3年か・。・

婚活始めたとか書いてたけど, 案の定 箸にも棒にもかからず諦める理由が増えただけ。

 

あれからゴルフを始め (ベスト93, アベ105くらい)

飛ばしたくて筋トレも始め

転職して地元に戻ってきて

部署ガチャ外れて転職検討してるなう・。・

 

家の色々相続しちゃったせいで地元から離れ辛い状況になってるし

(おかげで仕事やめてもしばらく金銭的に困ることはなさそうはのは良いが)

地方でいい感じの転職先が見つかる気がしないし

IT系のフリーランスでフルリモートとかどうなんだろう。

 

割と潰しが利かない感じの経歴になっちゃってるから厳しいかなぁ

web系とかDBとかクラウドとかそこらへんの経験が欲しい。

今後そこらへんの勉強した記録とか書いてくかも。

 

では・。・ノシ