祭りに乗れなかった・。・ | リア充になりたいコミュ障な元引きこもりの日記

祭りに乗れなかった・。・

こんにちは

 

GMEがすごいことになったことに気づくのが遅れた俎上の魚です。

 

 

最近のトレードは

  • KOPNが$3.5くらいの時に買おうとしたら刺さらずに, 遅れたけど悔しくて5ドル後半で少しだけどJCしてしまった・。・
  • ついでにACTGなるものも買ってみた。
  • ジリ下げに耐えられずLTHMを4/5微益で利確してしまった
  • 先週金曜日MRNAが跳ねたので170ドル台後半で利確したら月曜クッソ下がってうれしい。20株くらいだけど・。・
  • なんとなく今日PERIの買い注文いれてみた。イスラエルが熱いらしい。知らんけど。

って感じ

 

あと悔しいのが, THCBについて金曜に買おうか悩んで結局買わなかったこと。

余力そんなになかったけど残り全力で行っておけば・・・

まあなぜか$12で買ってたのがあったからまあいいけど・。・

 

それからやっぱりGME祭りの初め頃は掲示板とかみてなかったから乗れなかったのが悔しい・・・

1週間で何10倍とかうらやましい・・・

66セントで履いたサンダルもそれくらい上がりませんかねぇ

Reddit にもアンテナ張っといたほうがいいかと思ってアプリ落としてみたけど使い方が良くわかんねぇ・。・

 

話は変わって

NISAでナンピンしたLMTがさらに下がって辛い・・・

PFの2割以上あって一番多いのに・・・

軍拡で軍需産業が潤って欲しいと願ってるだけなのにひどいよぉ(´;ω;`)

という冗談は置いといて, またナンピンしようかなぁ・・・ 余力ないけど・。・

 

 

では・。・ノシ