こんばんは~。カムバ前、溢れ出る情報について行けずもはや諦めかけている私です。←
孤島です。完全に。(笑)
ショーケースとか。アルバムポスターが今回は個人別だとか。そのポスターは選べるとか。ランダムとか。
ショーケースが平日とか。←最大のネック
ショーケースが平日とか。←大事なことなんで2回言います
行きたいな、なんて前向きに考えていましたが9日の平日に変更になって行く道を閉ざされました。
もはやドンマイとしか言いようがない。(笑)
一時受付はもう終了したみたいですね。←いつのまに
行けないとわかった途端、ショーケースについて情報追わなくなりましてどこがどうなっているのか全くわかりません。(笑)
行かれる方、頑張ってください。
しかもそのショーケースもミニペンミに変更になったとかCDサイン会もあるとか・・・
モウナンナンデスカ/(^∀^)\ちぇ
完璧に私に来るなと言っていますね、これ。
平日って休めないし。高校生なら休んで行きますけど。(←)お金はあるのに時間がない。
ということは、私はこのショーケース(ミニペンミ)に縁はないようです。去る者追わず。
その代わりにカムバックステージに行くことを考えておりますよ今。
狙っているのは24日のうまちゅんと25日のインガです。
学校始まったら絶対に休めないし・・・短期間に2回も渡韓することにはなりますがこのために年末からのイベント我慢してきたんだから
これは絶対行かなきゃ!
お金もあるし時間もあるしこれは行けということですな。すなわちてみんさんが「来い!」と言ってますな。
ショーケースは「来るな!」と言ってますな。(笑)
はい、その通りにします。
そして今一緒に行く人を絶賛募集中です。 (笑)
しかもこのショーケース。SM側的には日本人向けに告知をしないつもりだったのにあるサイトが日本人向けに募集をされててご立腹なんだとか
いろんな話がありますけど、ナンダソレ。どうやら一次で申し込んだ日本の方は行けるようになったのかな?
一次受付で申し込んだ人は私の周りではどうやら行けるようになったとかなんとかいろいろと話を聞きました。
カムバ前から前途多難です全く。
そして私の音楽番組観覧、一緒に行く人もなかなか見つからない。(笑)
韓国慣れしててもうちょっと年齢がヌナなら「ええい!1人で行ってやる」と鼻息荒く今頃エアのチケットを取ってるとこですが(国内でも1人で行く)
なんせ電車も高校生になってからやっと1人で乗れるようになったというこの私。
未だにJR電車はよくわからないというこの私。
市内は一人で歩けないというこの私。
箱入り娘なんです、要は。←モノ知らなさすぎて救えません。
ま、行けないとなれば諦めます。すっぱり。諦めだけは早いんです割と。
行けないということは縁がなかった、行ったら行ったで大事件が発生する等の神様からの「行くな」というお告げだと思います。
(私こういうの結構鵜呑みにするタイプ。因みに母も。スピリチュアルな世界割と好き。)
そんなドン詰まりでどうしようも無い私は只今家で大人しく追っていますシャイニを。
てみん、不朽の撮影中。
この申し訳程度に握られた手といい気の小さそうなアンヨといい他の出演者がドヤ顔の中この抜けたような表情が可愛くて。可愛くて。可愛くて。
カムバなんてどうでもいいやあああああああああ。←よくないよくない
もう「ぼくココに居てイインデスカ」的なてむちゃん。イインダヨイインダヨそこに居て。
てむちゃんより若さを感じる隣の紫ドレスのお姉さま。(って言っておくべきよね、ここは)
しかしこんなちょっとした写真でお兄さんな雰囲気を感じるてみに・・・;▽;
MV撮影頑張りたまえ。期待してます