就職できなかった、、、、 | つるかめ

つるかめ


相談上手は人生上手!!


アウトプット、言語化することで、頭スッキリ


相談上手は人生上手!!

春から社会人になるはずだったのに、就職できなかったという、お悩みの方向けのセミナー準備をしています。


このように、「〇〇〇〇はずだったのに、そうならなかった」など起こると思っていたことが起こらなかったことをノンイベントと呼びます。


就職だけでなく、結婚できなかった、子どもができなかった、合格しなかった、なども含まれます。


起こるはずだっことが、起こらなかったことをゆっくり時間をかけてありのままを受け止め、心のパワーを充電しましょう。


無理に動くと、体調を崩すことがありますよ。心当たりある方、たくさんたくさんいらっしゃると思います。


人を頼ってリカバーすることは、とてもスマートだと思いますよ。