3月にあったイベントでソードを用いた曲があったんだけど

 

なんとなんと大失敗😭ソードを何度も落とすという失敗をしてしまい、一人大反省会したんだけども。

 

その後なんとかコツ?というか私の場合のポイントを見つけたから

忘れないようにメモしておく

 

・頭の頂点に乗せる 前にのせすぎるとずり落ちる

・天女のポーズから体を回転させる時は視線ばずらさない 体を回転させても視線の高さは変えない

360度常に同じ視線の高さのまま回る そうすることで頭が動かないのでソードがずれない

裾が気になって節目がちになったりソードが気になって上目がちになると頭が動く

・天女のポーズから素早くアシカのポーズで足を入れ替える(先生と全く同じ動きにすること。早く回れる)

 

次この曲SAMAやる時は完璧にできたいぞ!!!