4月23日
ドラキュラロックフェスタvol.34@日光ニコニコ本陣ホールでした!!

今回はホールのステージ
照明を浴びて踊るのってとても緊張する・・・
初めの一曲のラヤリ ベールを投げるところまで記憶がない笑

先生と同じラインまで進んでた🤣しゃしゃりすぎな笑

 

一曲目のインモータル 
習いたてのラヤリー
 
 
エンタ アル ハブ
アルフレイラ ワレイラ
 
先生となっちゃんのduo ミニー
可愛い♡
ストーム
 
Photo by mika 舞台袖写真全部素敵だったー♡
 
 
 
集合 あかりちゃんと♡写真たくさんありがとう
 

 

今回もとても楽しく踊り切ることができましたーー!!
屋外の開放感とお客さんとの距離感も好きだけど
照明が当たって踊るってのもまた良きですねーー!

バンドでの出演メンバーさんとも交流ができてとても楽しかったです🥰
次のドラキュラロックフェスタは6月!!頑張ろう^^