今年も残りわずかですね!
今日はせっせと大掃除しましたおねがい
ふぅー綺麗になったグッ



先日は
今年最初で最後のイベントがありましたお願い
もうね
ほんとーーーに
ほんとーーーに楽しかったおねがいキラキラ
今までで1番ミスったんだけど←
今までで1番一体感を感じたし
ずーーっと楽しくて楽しくて
めっちゃ笑ってた酔っ払いアハ、あははは


そしてSAMAは今までで1番の難関だった滝汗
何度練習してもなかなか成功率が上がらなくて
腰にソード乗せて回るのが本当にできなくてえーん
ソード乗せすぎて痣できた笑
成功率7割ってとこまでは来たけども…
ドキドキの本番でした滝汗

でも実際本番来たら
あんまり緊張しなくて
やるっきゃねぇ!真顔的な笑
ソードを触っちゃうとか落としちゃうとかは
なかったけど
腰乗せで回るところは技術のなさが浮き彫りに笑い泣き悪目立ちしてしまったチーン悔しいぃい
あとはソードに気をとられるあまり
スネークアームひょろひょろりえーん
座るタイミング遅れたりキョロキョロ
SAMAだけでもたくさん反省点ですな!
伸び代たくさん口笛


他の曲でも立ち位置ミスったり
進行方向ミスったり
ベール回し逆回しにしちゃったり
いっぱいやらかしちゃったびっくり
そんな時
アイコンタクトとってニヤッとしあえる
jamilaは本当に最高なのでした笑


それにそれに
他のベリーダンススクールとか
あんまり興味ない意識してないけど
それにしても
saa先生の振り付けが1番素敵ラブ
そしてそれを踊れる幸せラブ
そして個々のクオリティも
素晴らしいなーって思うのでした照れ

今回イベント出られなかった
ジャミメンとも
また来年色んなイベントに出られますようにラブ






そして栃木と小山のレッスンも
踊り納めでした
ハフラ〜デレデレ

栃木は少人数ハフラだったけど
先生のソロも見せてもらえて
みんなで踊れて楽しかったお願いキラキラ

小山はイブハフラニコニコ
数人ずつ踊りたい曲を!
知らない曲を見てるのも楽しかったな!
あのアサヤの曲かっこよかったなー
やりたいなーデレデレいいなーデレデレ












そして今年も
saa先生からプレゼント🎁いただきましたお願い
くじ引き形式で引かせて貰ったんだけど
袋も可愛いのラブ
コネクトピルケースおねがい
宇宙イルカやクジラとのコネクト🐳🐬


わたしにぴったりすぎて嬉しい😊


メッセージも!
そうなんです
私結構息をつめる癖あるんですよびっくり


素敵なプレゼントありがとうございます😊
また来年も
楽しむぞーーラブ