Angel Rose(アンジェローズ)のTaekoですキラキラ



最近タロットカードと会話をする事が出来るようになってきましたラブラブ








今まで独学でやっていた

タロットカードリーディングではカードを引いても偶然出たカードの意味なんて


半信半疑…でしたショボーン


対話と言うか、出たカードを読むだけアセアセ


それが、最近はカードがこう出たら、



次にまた疑問が生まれキラキラカードを引くと

聞いた質問からしっくりくるカードが必ず出るし!


またそこからしっくりくるスプレットに変えて



どんどん掘り下げていく感じ照れ


そして納得キラキラ 出来るんですよルンルン


これって毎日カードを触っているからカードと仲良くなれている証拠ですよねラブラブラブ





そして私が習ったタロットカードのやり方は
「女性のための無料タロットカード講座」キラキラ
で誰もが受けることが出来ますキラキラ

これはまゆちん先生がボランタリーな気持ちで
されてる講座です!

普通のタロットリーディングとは違い
未来は再設定出来るキラキラ


と言うとってもハッピーな「幸せのタロットリーディング」なんですよラブラブ

しかも無料でラブラブ


これからタロットを習いたいなぁラブラブと思う方や



独学でやってきた人もキラキラ一度



この講座で習ってみてはいかがでしょうルンルン



クリックしてみて下さいラブラブ


必ずやってて良かったぁキラキラと思えると思います爆笑