『好き』




何ヶ月言われてないだろうか?


『好き』



言いたい!
けれども、言えない
言ってはいけない


そんな環境
あなた経験したことありますか?



ここ1年で、友達の恋愛話を聞く姿勢が大きく変わった

もちろん良い意味で
多面的捉えるようになった

つか、自然と参考にしようという思いが強くなったのかな




今日、恋に関するブラックチェリーのような大人らしい甘酸っぱい話とスカイミントのようなスッキリ男らしい話に花を咲かせた

果たして1年の僕のモヤモヤを吹き飛ばすヒントになったのだろうか?

たぶん多少はなったな
なんか普段は描かない絵が描けて、なかなか良かったって感じたから

自分次第か?

さすがに1年も引きずってると優柔不断にもなるわなぁ~


明日はどんな絵を描こうかな?
真っ白なキャンバスに今日はどんな絵を描こうかな?-20090723160454.jpg