何なんだ!!この錆び付いたような身体は!!

走っても全く風を感じない!!
本当に自分の身体!?

メンテナンスのしなさ過ぎ!?
だったとしても足遅すぎ~
高校までスピードは何処へ~

あなたはもうすでにそんな感覚は味わった組ですか?


今日はフットサルdayだった。
僕のチームは言ってしまえば部活並みに意識の高いガチのチームなんだ。
だからこそ、チームワーク・競争心だったり刺激があった最高に楽しい

プレーのイメージが共有できたり、イメージ通りのプレーからゴールが生まれた時なんか、至福の時だ


そんなことより、そのチームに約1年ぶりに復活したんだ
ブランクもあり、ボールコントロールがままならない感じだが、そこはある程度、想定の範囲だったからそこまで落ち込まなかった

だが……罰ゲームでみんなで一斉に走った時…………あれっ?………………スピードが上がらない!!…………………………………僕の身体、ポンコツになっちゃったのかな!?

ガチで凹んだ


それまではなかなか良い絵が描けていたのにも関わらず、誤って絵の具をぶちまけてしまった感じだ

テンションがた落ち

苦笑い・作り笑いの時間が続く


そして帰宅後の一人で宣誓をした

「スポーツマンシップに則り、正々堂々と戦えるような身体を造ります」と………

錆び付た身体をメンテナンスしようと………


明日はどんな絵を描こうかな?