数年ぶりにかく。 | 修理中の電子蓮治-デンシレンジ-

数年ぶりにかく。

仮面女子。。。。
たぶん、軽音楽してたから、楽曲がフツーに自分にはまる。

ヲタ芸である口上やMix、ケチャ、ダンスで、毎日溢れてるし。
てか、ファン同士打つし!

めっちゃ楽しいな。



AKBは組閣やねー。
りっちゃん卒業やねー。


仕事は相変わらずやねー。
次年度も神経内科で頑張ってみる。
初めて直属の後輩を持つことで、心の動揺、感情の揺れというものを、感じれるようになりたい。

どのカウンセラーにも、自己啓発のセミナー者にも、
『僕は、幼少期に、DVや親の離婚などのトラウマがあるでしょ。』と、必ず言われるが、全くありません。
まっ、一般的な感情が壊れてるのは自覚してるので、それを相手に押し付けないように、克服したい。

がんばろー。

あっ!仮面を被るってところも、自分と重なるんかなぁ。
本物は、すぐ仮面とって、めっちゃ頑張ってるけど。。。
僕の仮面は取れないものやね。
仮面ってか能面かも。
そーいやー。能も楽しいもんな。


でも、やっぱ仮面女子だねーーーー。