会長は深海に、編集長は山に…

このブログは、1993年の某大会がキッカケで知り合った7人が

1994年に集結し立ち上げた「掃chan会」のmemberが閲覧するブログです。

霞的弓道  水泳水泳  打ち上げ花火船ビール  カメラべーっだ!  くるま。Rニコニコ

 

立ち上げた7名と、遊んだ(飲んだ)事がある人は、ぜひ見て欲しいものです。

 

会長 = グラサンコウモリダコさん

副会長 = カレにいちゃん

副会長(兼、当ブログ編集者) = おさるのジョージサル

関東支部長 = 副店長ぴろろさん

ツッコミ担当 = おかあさんくじらさん

ドリフ並みの「笑」ボタン担当 = 顔RinRinさん

相談役 = ブリック好きな顔Exitさん

 

再開できたmember 

・ビギナーズラック4万馬券的中のぽyoneさん(10/02/16~)

 

  

カルアミルクで酔うYAくん、リア友のDNくん、くじらさんの元同僚MMさん、

カクレンジャーファンだったSさん、山笠で会うコウモリダコさんのご友人さん、元F大スキー部監督Kさん、

サルかも?の元同僚のNSさん……

名前は出てこないけど、顔は思い浮かぶ、あの人やこの人! 是非、お立ち寄りくださいね~♪

 

 

【ご注意】

おさるのジョージサルの妻にはナイショで管理しています。

携帯mailでの交流の際、このブログの事は一切触れないようお願い申し上げます。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新アメンバーさん

19年前の面影

勝手に、そして個人的に2012年を振り返る

あまり更新しなくてごめんねー

『青春』は終わったのか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>