このブログは、1993年の某大会がキッカケで知り合った7人が
1994年に集結し立ち上げた「掃chan会」のmemberが閲覧するブログです。

![]()
![]()

![]()

![]()
立ち上げた7名と、遊んだ(飲んだ)事がある人は、ぜひ見て欲しいものです。
会長 =
コウモリダコさん
副会長 =
にいちゃん
副会長(兼、当ブログ編集者) =
サル
関東支部長 =
ぴろろさん
ツッコミ担当 =
くじらさん
ドリフ並みの「笑」ボタン担当 =
RinRinさん
相談役 = ブリック好きな
Exitさん
再開できたmember
・ビギナーズラック4万馬券的中の
yoneさん(10/02/16~)
カルアミルクで酔うYAくん、リア友のDNくん、くじらさんの元同僚MMさん、
カクレンジャーファンだったSさん、山笠で会うコウモリダコさんのご友人さん、元F大スキー部監督Kさん、
サルかも?の元同僚のNSさん……
名前は出てこないけど、顔は思い浮かぶ、あの人やこの人! 是非、お立ち寄りくださいね~♪
【ご注意】
サルの妻にはナイショで管理しています。
mailでの交流の際、このブログの事は一切触れないようお願い申し上げます。
