日経平均株価はヨコヨコ。

昨日仕込んだエイピアは下落し、もったいないが売却し、インバを買い戻した。

というのも今晩はお待ちかねCPIの発表があるからだ。

売りなのか買いなのか、どっちかわからない取引はしないようにしている。

相関係数で言えば-1となるようなポートフォリオを組むことはないし、そうなるように組む知識もない。


エイピアに関しては持っておけばいずれ大きく上がるのだろうと思う。

安くなったときと、相場が下落したときが重なれば買っていきたい。

今はとりあえず相場が崩れることに掛ける。

どうなるかは神のみぞ知る。


それと、またサボっていた勉強を再開しようと思っている。

証券外務員と貸金業務取扱主任者だ。