今日の株式相場は大幅に反発した。

それで少々いらついていたところプライベートでも腹のたつことがあり、ダブルパンチでムカついている。

株式相場とは全く関係ないが、どうしてこんなにも頭の悪い奴らにあれやこれや言われなければならないのかと思うと血管がブチ切れそうだ。

普段はそこまで腹のたつこともないが、久々に平和な空気をぶち壊したい気分になっている。

暴力を振るうことはないが、ガツンと言わなければならない時もある。

ガツンと言えばその後、この人はこういう人だと距離を置かれることになるというメリットが待っている。

自分の静かな意見にも説得力が出てくるものだ。

日経平均株価が上がっていればそれほどでもないだろうが、タイミングが悪い。

そういう日もある。