第10回堺音楽祭

 

 平素は、堺音楽祭SOIYASAKAI開催に際し、暖かい応援をいただき、

 心よりお礼申し上げます。  

  おかげさまで、回を重ねるごとに出演者数、ご来場者数も増えてまいりました。

  第10回 堺音楽祭は、桜が満開になる春、2020年4月5日(日)開催と

  決定いたしました。              

  会場は、大仙公園 大芝生広場 

★世界遺産「百舌鳥・古市古墳群」、仁徳天皇陵すぐ 百舌鳥駅徒歩3分

   音楽が流れ、満開の桜の下、多くの方がにぎわう堺音楽祭になることと思います。

    今年度は、堺市都市緑化センター さくらフェスと同時開催です。

  どうぞ、堺音楽祭へのご理解をいただきますようお願い申し上げます。

  応援いただける皆さまがた、出演者の方々と手を携え、さらに充実した事業へ

  成長するよう、 より一層の努力を行ってまいります。

 

 ■日 時:2020年4月5日(日)11:00〜16:00 

 ■会場 大仙公園 大芝生広場 

 ■入場料:無料

 ■主 催:堺音楽祭

 ■共 催:(公財                                                                               

  ◆堺音楽祭SOIYA(そいや)SAKAI(さかい)とは?・・・ 

  【堺音楽祭とは?…】堺市民の声から誕生し継続している音楽祭です

  ※財団法人堺都市政策研究所発行、市民主体の地域活性化

 (音楽イベントを通じたまちおこし)に関する調査研究業務報告書では、

  市民が発案し継続している音楽祭は、堺音楽祭SOIYASAKAIだけで

 あることがわかりました。

  市民の力を合わせて、音楽の力で堺をアピールして行こう!という思いを込めて、

  平成20年3月に誕生。新しい楽曲《SOIYA SAKAI》を作成する等、市民の力を合わせ、

 堺から発信する音楽祭です。 

  全国から参加する出演者が、「堺ステージを目指せ」を合言葉に一日中音楽が流れる街に

 できるよう、大阪・堺を代表する事業へ成長することを目標にしています