第8回堺音楽祭開催のお礼


この度は、 堺音楽祭SOIYASAKAIへの多大なるご支援を賜り、また、お忙しい中ご来場いただきましたこと厚く御礼申し上げます。

平成28年4月3日、第8回堺音楽祭
堺市役所前交流広場、堺地方合同庁舎前にて、 無事開催することができました。

雨も降らず、出演者と、たくさんのご来場者で、会場は、熱気にあふれ、大変盛り上がりました。

堺市長 竹山修身様をはじめ、ご来賓の皆さまにも、ご挨拶いただきました。
ありがとうございました。

皆様方のご支援、応援により【堺音楽祭SOIYA・SAKAI】を堺発の文化事業に

育てて参る所存でございます。

今後とも堺音楽祭の成長を温かく見守っていただけますよう

お願い申し上げます。

出演者一同に代わりまして心よりお礼申し上げます。

平成28年4月3日

堺音楽祭運営委員会
代表 かけい純子