クリスマスの思い出は? #クリスマスの思い出は? クリスマスは、凄く楽しかった思い出。 もう戻れないけど 私のなかの思い出に浸って、 今年も来年も過ごす。 いつかは懐かしいと感じるように そうなればいいと願いながら。 想いを込めて。