#クリスマスの思い出は?

 

クリスマスカード画像

 

 

クリスマスは、凄く楽しかった思い出。

もう戻れないけど

私のなかの思い出に浸って、

今年も来年も過ごす。

 

いつかは懐かしいと感じるように

そうなればいいと願いながら。

想いを込めて。

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン