次目覚めたら、

外が明るかった。


看護師さんが検温?等の処置を

してくれていた。


声をかけたら、


おはようございます照れ

ご気分はいかがですか?


エンジェル。

まさに天使。


私は涙が出てきた。

正直に身体がだるいです。

子宮、子宮どうなりました?


全身の血液が入れ替わってような

ものですからね、

子宮は残ってるので安心してください。


にっこり笑う貴方は天使ですねラブ


看護師さんが

今、朝の11時です。

救急科になります。

紙おむつの交換したいので、

お身体動かしますねーと声をかけられた。


それなら私、動けるんで。

腰浮かしますね。


車輪のポーズをしてみた。


看護師さん。

一瞬なんとも言えない顔をしていた滝汗


えっ?

あかんやつやった?


無理しないでくださいね

声をかけられた。


すみませんショボーン


おむつ交換後、

急に慌ただしくなった。


看護師長がやってきて、

部屋の前で。


自力で動けるなら、

産科に移動してもらいましょう。


主治医の先生呼んでくれる?


ん?

私移動なの?


そしてクールビューティー先生登場。

もう動けるの?

無理してない?


車輪のポーズをして見せた。


クールビューティー先生大笑い。


私は、ご飯いつ食べられますか?


食欲は大事です。