SOISのKanaですウインク

相変わらず大人気のWAX脱毛ーーーキラキラキラキラ




私…

WAX脱毛の施術するの大好きだけど、

仕上がりを自画自賛するのも大好きなんですてへぺろハート



WAX XXXは、全身どこでもできます爆笑





{E2D223CA-ED43-4373-A3A0-3644B2D619E6}

{AA0F488C-F27A-463E-8E1E-76410BFB91C1}

{F2462F54-C147-4552-8BD9-2C8A0D83F29C}


最近、メンズ襟足脱毛も増えてきてます爆笑

男性は、女性よりも襟足を出すことって多いけど、

生え方だから仕方ない…ショボーンとか、

しょっちゅう剃るしかない…ショボーンショボーン

思ってるかたが多いんですが、

WAX脱毛だと一瞬でツルツルに照れ

そして、後ろ姿もイケメンに照れ


WAX脱毛は、その時一瞬で綺麗になりますが、

またもちろん生えてきます。

ですが…手手手

剃ったのとは違い、 

生えてくるまでに時間がかかるのと、

1回でも毛が細くなりますが、

回数重ねてるどんどん細く細くなってきますウインク




{A4E96D02-AE00-4BBF-84A8-8890CE6E9623}

{E483858D-77BF-450A-8B7F-41CF712088A6}




{BDEDB827-23CF-4467-A584-45123B85FC39}

{A80A6305-CDA4-495D-8D58-C93BAA80BC9D}



女性も襟足綺麗にすると、

髪をアップにした時の色気度アップですラブ


5分で仕上がりますお願い