SOISのKanaですウインク

私が日頃から愛してるプレミアムランジェリーラブ

{63DBBEBB-0071-4E81-8BF1-84B9D5E17CD1}

{59967B09-583A-4BC0-AC93-8A701934435B}

{8BF5C518-9570-48E8-B146-DEE8ECDC4C4D}


の、ボディメイクアドバイザーの勉強会に行ってきましたーー爆笑



勉強会なので、もちろん学ぶ気持ちいっぱいで行くと…




いきなりテストーーーーチューチューチューチューチュー


{3616D371-2A73-45B5-B946-211149AD6290}



何歳になっても、テストと言われると力がはいりますガーン



とっ…とりあえず全部埋めて提出びっくり


そして…1日勉強会キラキラキラキラキラキラ


ボディメイクアドバイザーの勉強は、奥が深いニコニコ



でも…楽しい爆笑

やっぱり…好きラブ




尊敬するアドバイザーの先生がたと、

久しぶりにお会いでき一緒に勉強できて、

うれしかったです照れ



ありがとうございますイエローハート




帰りの新幹線爆笑

お腹すいてないけど、新幹線乗ると食べたくなるびっくり

{FDC79087-08B5-4CE1-AF2E-0CB78094E84E}


これ完全に太るパターンですガーン

でもこれ関西限定なので、大阪行ったら買わなくては…てへぺろ


なんとなくの罪悪感から…飲み物は、お水です爆笑