SOISのKanaですウインク

久留米と博多で試着会行ってきました〜照れ


久留米駅に着いたら、


目に入ってきたくるっぱラブ


{F3D80DA1-1E24-4DB4-B1DC-6E91C292FA26}



可愛くて思わず駅で写真撮ってると、


後ろを歩いてた小学生に…



「アメリカン‼︎」と言われ、


振り返ると、


「アメリカーン‼︎アメリカーン‼︎」と3回は言われたチュー



えっ‼︎私⁇そんなにアメリカンっぽいかしら⁇てへぺろ




まぁ、


ちょっと…うれしかったからよしとしようグラサン




今回も、素敵で楽しくて可愛らしいお客様ばかりと、


大好きなプレミアムランジェリーの話をしてると、


あっという間に夜キラキラキラキラ



ちょうど博多で仕事が終わった小原先生と、


博多で合流し、餃子食べてきましたー爆笑


{007E1077-0053-43EC-B003-009267BBBBB8}



{B8C129BA-B6DB-4F9F-8EEB-4ACCE2494ABC}


あーよくしゃべった1日ラブ


やっぱり……LALAが好きハート