SOISのKanaですウインク


今、ソイズで人気の注目のファンデーションキラキラ

{3F0EC524-2CC5-4089-ACAA-15DF972AE4C4}
{D98AFB7D-5438-4F27-8047-A4EE5E999131}

「セラピズム スキンエイドファンデーション」

の生みの親である、

福田芳子先生が岡山に来てくださり、

ファンデーションの会でした〜ラブ


{7FBEB466-3C7A-45FA-A25B-14734C35E806}


FFDが社名で、この略はこちらです上差し上差し上差し

忘れない名前です爆笑



ファンデーションの会前半は、

ソイズのお客様みんなで、

「明日から使える‼︎簡単小顔メイク」。

ファンデーションの使い方をちょっと変えるだけで、

凹凸のある顔に見えて、小顔になるんです爆笑

なるほどーーーびっくりキラキラとっても簡単ルンルンルンルン


{BAA2495B-C58B-499A-8EBA-9E72EAAC56A0}


ツヤツヤできれいーーラブ





そして後半は…

エステサロン、ネイルサロンの先生がたが来てくださり、

セミナーでしたラブ

 
{6494DD04-845C-407A-A9EE-93D42969072A}

芳子先生のセラピズムへの熱い思いを聞き、

もっとセラピズムが好きになりましたお願いラブラブ


私ファンデーションは、

ここ何年も使ってなかったので、

これからも使うことないだろうなぁ〜と思ってたんですが…

セラピズムは…「毎日使いたいーーーラブ

と、また更に思いました照れ





そして…後半の後半は、

親方の話でした爆笑

{61C664AE-16DF-4532-B521-F94D96B129FF}


こちらも熱かったですチュー


ファンデーションの会の詳しくは、

親方のブログでどうぞおねがい


1日楽しいお時間ありがとうございましたルンルンルンルン


芳子先生ありがとうございました音符ルンルン