SOISのKanaですウインク



4月が一瞬で終わり、

気がつけば…もう5月照れ


楽しいことばかりの毎日…キラキラ



5月はもっと早い予感ニヤリルンルン

毎日、なんかワクワクソワソワする私爆笑




最近…

私の周りにいる大好きな人は、

なぜか同級生率高いおねがいキラキラ


決めたら迷わず楽しく突き進む、福岡県の大川市柳川のエステサロン&RAKのアッコ先生も、

超ド素直な、メイクアップアーティストのナオチャンも同じ年照れ


同級生が仕事の仲間にいて、

一緒に同じ目標に向かってるって、

刺激になる照れ



そして…ふたりとも仕事に対する熱意がプロフェッショナルラブ



尊敬しますラブラブ




最近…

ナオチャンが、ソイズでお仕事してくれることが増えました爆笑


脱毛を一緒にしたり、

ボディの脱毛中やエステのあとのお客様、

美容院に来られたお客様の

眉をキレイにしてくれたり、


一緒におやつ食べたり…チュー



とにかくナオチャンがいると、

いつも以上にワイワイ楽しく賑やかなソイズになってますウインク