SOISのKanaですウインク


私…

素敵な女性になります爆笑ラブ照れキラキラキラキラ



先日、テレビでモデルのアンミカさんの特集してましたおねがい

{ADC1E634-FF87-4ECE-81ED-AB253319FFF7}



アンミカさんのお母さんが言った言葉で、

「美人は外見の容姿だけを言うんじゃなくて、

一緒にいて心地いいと思える人を美人と言うんだよ」ってびっくりラブラブ

なるほどなぁ〜爆笑





そして…

【本当の美人になれる4つの魔法】

①相手の目を見て話すこと

②人の話をちゃんと聞くこと

③姿勢を良くすること

④口角を上げること

らしいですラブ


やっぱり人は、

外見だけでなく、中身が大事です爆笑

外見は、中身を表すというように、

いくら外見が美人でも、

中身がぐちゃぐちゃなら、

外見まで…ガーン

ということですラブ


最近、久しぶりにお会いした洋服屋さんのオーナーさんが…


「常に素敵な女性がする行動を意識すると、素敵な女性になれるよ〜キラキラ

と教えてもらいましたニコニコ



周りから見られた時に、

「あの人、素敵だなぁハート

と思われるように意識しながら、

生活するだけ爆笑


家で1人の時も、素敵な女性を意識するだけラブ

意識するだけで、行動が変わり、

ちょっと早起きしてみたり、

朝から、そうじしてみたり、

朝から、ジムに行ってみたり、

気持ちいいです爆笑

モチベーションもあがります照れ


継続は力なりなので、

意識して、楽しみながら続けますウインク爆笑