SOISのKanaですウインク


姫路のアドバイザーの勉強会に参加してきました〜キラキラ





いつもどこ行くのも新幹線が多いんですが、

今回は姫路なので車で移動〜爆笑


やっぱり車での移動は…楽しいなぁラブ

1人の空間で大きい音で音楽かけて、

大声で歌いながら、独り言いいながら…ニヤリ

あっという間に到着でした爆笑





ここ最近…大阪での勉強会が、

SOISの定休日と重なるとことが多く、

参加してたんですが、

姫路の勉強会は久しぶりで、

また大阪とも雰囲気も違い、

新鮮でした照れ


{F12973F4-B144-4C37-BB6E-E94C30A4A95E}

{2DBE958B-BF75-423A-A741-BC84B371E467}

ホワイトボードの絵も、

憧れるアドバイザーの先生がたが、

すごく分かりやすく書いてくださり、

とても勉強になりましたキラキラ



今回…

初めて勉強会に参加されてるかたもたくさんいらっしゃって、

お話してると、

同じように岡山から来られたかたや、

鳥取から来られたかたがいらっしゃり、


「難しいですね…」とか

「覚えることたくさんで、できるかなぁ…」とか

「試験難しそう…」

とか言われてて、

私も去年のちょうど今頃…

同じようなこと思ってたなぁ〜と思い出しましたラブ





そして、勉強会に参加するたびに…


やっぱり私…

ボディメイクアドバイザーの仕事って好きだなぁハート

と毎回毎回思いますニコニコ

とても奥が深く、常に勉強することばかりなんですが、

楽しいラブハート


この仕事に出会えたことに感謝ですキラキラ照れキラキラ