SOISのKanaですウインク




毎週金曜日の夜は…キラキラキラキラキラキラ



「夜会」…収入がアップアップするお勉強会爆笑

参加できるのは、

相思相愛で、お互いが好きな人限定ですラブ

お互い好きな人同士なら、誰でも参加できますウインク

好きな人が連れてこられる好きな人は、

初対面から、私もみんなも好きになる人なんですラブ


右を見ても左を見ても好きな人だけでの勉強会ニコニコ


大きな目標に向かって、みんなで進んでいき、

みんなで収入アップする!!


モチベーションがあがりますグラサンキラキラ




この間、親方がブログで「挑戦宣言」しておりましたおねがい


私も、親方の挑戦に乗っかり、一緒に挑戦し、

達成した時の、親方の「鬼の目にも涙」を見ながら、

一緒に笑い、涙しながらバンザイしたい!!!!!!!!


きっと…親方の涙は、妹の私でも、

この時ぐらいしか見れないくらい貴重だと思う…笑い泣きキラキラ


そんなことを妄想しながら、ニヤニヤしてた私の横で…

私の相棒ナオちゃんもニヤニヤ爆笑

{0FA92673-D70B-4E2F-BDEF-D4A62DA713B2}


やっぱり相棒なだけあって、考えることが同じだなぁお願い


私も、ナオちゃんも、夜会のメンバーみんなで…


親方のこの挑戦にのっかって、

みんなで挑戦する!!!!!!

と熱く強く語り合った夜会ニヤリキラキラキラキラ


いつも以上に、熱気があり、笑い賑やかだったなぁ爆笑




で…


私気づいたことがあります照れ


もっともっと私の大好きな人いっぱい集めて、

モチベーションの高く、

みんなと一緒に挑戦する!!!!!!



そして、収入をみんなでアップアップしたいラブ



大人になってから挑戦することってなかなかないけど、

みんなで挑戦して、

私の大好きな人みーんなで達成して、

泣き笑い、バンザイしたいラブラブラブ




のに…


私…

近くにいる大好きなかたみんなを、

巻き込みきれてないことに気づいた…びっくり



思うだけではなく、思ったことは素直に伝えるおねがい


これ大事ですキラキラキラキラキラキラキラキラ