SOISのKanaですウインク

第3日曜月曜は、ソイズが定休日でお休みになりますキラキラ


午前中、総社の美容室サマで、

登山が趣味のお友達同士での試着会〜爆笑

美容室のオーナーご夫妻の心地いい空気感で、

とても楽しい時間でしたお願い




試着会が終わり…

北海道展へ行ってきました〜おねがい

お決まりのラーメンとゴマたらを買いにラブラブ


{2734F2B8-9CB1-4F2F-A221-1CBB1A1DB58C}


ここのラーメンおいしいんですおねがい

試食だからちょっとだけなんだけど、

いっぱい食べたくなる…ラブ


{80DB996A-3D7D-470F-9B7C-734364CF8599}

そして…買いすぎてしまうアセアセ

当分、晩ご飯はラーメンにしょぉニヤリ



あとは、お目当てのゴマたらラブラブラブ
{DEAB63F5-7F52-4FA7-B343-18874081DAB5}

細切りのタラの間にゴマがぎっしり爆笑


これ、食べだしたら止まらない…キラキラ

似たようなのあるけど、ここのがおいしいラブ


いつもは、もっとてんこ盛り買うのに、

今回は、これだけしかなかった…ガーン

どうやらタラがあまりとれないらしい…アセアセ


大事に食べようニヤリハート



今日から、福岡に出張〜おねがい

まずは、初の大牟田に行ってきまーすルンルンルンルン

楽しみです爆笑


{16E23D31-22A5-47F7-94CA-92E79FECF297}