SOISのKanaですウインク


3週連続水曜日大阪のラストは、1日勉強会爆笑


{59FC7FC3-F46A-493C-A65A-47DBFD3F08FE}



3週続けてここに来てると、

新大阪からの電車乗り換えを、

スマホ片手にじゃないと不安だったのが、

今では何も見なくても、道に迷うことなく、

すんなり辿りつけれるようになりました〜爆笑



今回は、1日ノートに書き書きの勉強会爆笑

聞いたことをノートに書いていくニコニコ

集中して聞いてないと大事なことを聞き逃す…びっくり


日頃あまり書くことがないから、

たくさん書くと、親指がつりそうになる…ガーン


でも…好きなことの勉強は、

ぐんぐん頭にはいってくるキラキラ

楽しい〜ラブ





勉強会が終わってから…


キラキラがいっぱいのお店に行ってきました〜キラキラキラキラキラキラ


どれも可愛くて、あれもこれも欲しくなりましたピンクハート

{9ACFDBF8-76B3-492C-910F-8EA8E9D54A52}


キラキラしてて、かわいいニコちゃんラブラブラブ


持ってるだけでテンションあがりますアップアップアップ

運気まであがった気に…ニヤリキラキラ


「明るいところと笑顔のところに人が集まる」

まさに、このニコちゃんニコニコ

キラキラしてて、口角が、常に上がってるニコちゃん爆笑


私も常にこの笑顔を、目指そうウインク