SOISのKanaですウインク


昨日、今日とむちゃくちゃ寒い…チュー

朝起きたら一番に、

「もしかして白銀の世界⁇」

と思いながら窓の外を見る私です照れ

まぁ、岡山市内に住んでるとそんなことは、

ほとんどないんですけどね…爆笑



金曜の夜のお勉強会「夜会」のあと…おねがいおねがいおねがいおねがい





接客の勉強をしに、手品家さんに行ってきました〜ラブ




接客の勉強をしに行ったはずが……

手品に釘付けになり過ぎて…


「えー‼︎なんで〜びっくり」を連発雷雷




マジシャンの手の中にあったはずのトランプキョロキョロ

しかも、

私が名前書いてグチャグチャに混ぜてたはずなのに…

なんでか、どーしてか分からないけど、

新品の開けてないペットボトルの中に…びっくりキラキラ


{BE6F278E-5B86-4095-9989-4D5B804BC8A5}



もう、本当にびっくりポンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの親方も、今まで見たことがないくらいの、

「びっくりポン顔」してました〜〜爆笑


あっ…肝心の…接客の勉強はというと、


素晴らしかったですキラキラキラキラ

噂どおりの…

ディズニーリゾートの並の、あちらこちらに、

スタッフの皆さんが、気遣い心遣いのできる接客おねがいルンルン


マジックで楽しみ喜び、接客で気分よくなる…キラキラ

勉強になりました!!!!

ありがとうございますおねがい




そして、またマジックみたーい爆笑

誰か私と一緒に行きませんか〜〜爆笑爆笑