SOISのKanaですウインク


私スマホを機種変して、使い慣れず、ブログ更新するにも、

すごーく時間がかかっておりますあんぐりうさぎ



慣れれば簡単にできるのでしょうが…

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですショックなうさぎ


そんな時に……おねがいキラキラキラキラ

かれこれもう知り合って10年くらいになるでしょうか…

いつも…私が困った時、小さな事でも悩んでる時、

どんな時でも優しく助けてくれるカメリアちゃんハート


今回も…

「機種変してぜーんぜん使い方がわからんなった〜チュー

って言うと、

「スマホ教室しよぉ〜照れ家おいで〜ハート

って……なんて優しいの笑い泣きキラキラ


家に行くと…

「突然だったから、サラダだけ作ったからピザ頼もうラブ

ってなり……



{CF0370FE-72C8-4A59-89BC-E57428ECC845}


テーブルコーディネイターの資格を持ってるカメリアちゃんラブ

オシャレなお皿に、オシャレにサラダを盛り付けてくれました〜キラキラ



そこにピザをのせて……



なんですけど、この置き方が……


あっ…これは私が置きましたチュー


ピザとポテトで、おじさんの顔みたいにしてみました爆笑


っていうか、なんと、センスの無さガーン

せっかくのオシャレなお皿とサラダが…アセアセ




そして……

たわいもない近況報告から、

恋愛話から、お互いの仕事の話まで、

深夜まで永遠ガールズトークラブラブラブラブ



今回は……

恋愛話ちびっとに、

仕事の話がほとんど全体を占めてたなぁ〜爆笑


楽しかったなぁ〜爆笑爆笑爆笑





カメリアちゃんって、いつも前向き〜爆笑

たまには落ち込むことがあっても、

すぐにポジティブに切り替えれる人ニコニコ


いつも前向きなプラス思考発言が多いから、

一緒にいて居心地がいい…爆笑

これ大事!!!!!!



改めて、

カメリアちゃん好きだわ〜爆笑と認識した夜でしたラブラブ


カメリアちゃんありがとうお願い