SOISのKanaですウインク

常にいつも小顔になりたい私…お願いお願いお願い



最近のお気に入りは……ハート

「ロイヤルシャンパニー」




また名前も素敵ラブ


「細かいシャンパンの泡のような上品なつけ心地」

と商品説明では書いてあるけど……


私は、顔につけると……

顔の上で、天ぷらあげてるような感じでした爆笑


パチパチ感半端ないですニヤリカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





でも、このパチパチ感がやみつきになりますおねがい


今までも似たようなの使ったことあるけど、

ここまでのパチパチ感は……爆笑

しかも……

リフトアップ効果、しわ、くまに効果的ですキラキラキラキラ


夜使用すると次の日の朝は、

肌がツルツルになりますよ~おねがい


あっ……ボディケアって書いてますけど、


全身に使えます照れ



私は、顔全体と、耳下から首のリンパのところと、

膝裏のリンパのとこに使ってますおねがい


膝裏に使うと、

足の浮腫みもスッキリ??な感じです照れ




あと、一緒にミスティも使うと更に効果的ですラブラブラブ





これは、細かい霧の化粧水になっていて、

美肌効果はもちろん、血行促進し、

一瞬で浮腫み、こりを緩和してくれますウインク


部屋の中で乾燥してきた時にも顔全体に、

シューっとするとしっとりしながら、

リフトアップするので、

常に持ち歩いてますおねがい

ここぞと言う時は、

顔がビショビショなるくらい使ってますニヤリラブラブ