SOISのKanaですウインク

帰りました~~~ラブラブラブ






&RAKのアッコ先生と、O salonのゆきえチャンと試着会爆笑

楽しかった~❤

ワイワイ賑やかであっという間の時間…ウインク




アッコ先生とゆきえチャンのお人柄ですね…カナヘイきらきらカナヘイきらきら


アッコ先生のまわりにいらっしゃるかた、

ゆきえチャンのまわりにいらっしゃるかた、

お客様も皆様、

素敵な明るい元気のあるかたばかりおねがい


なんか…アッコ先生のサロンに行くと、

パワーがもらえますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら


そして、パワーをもらい……


高菜チャンまでいただきました~❤





私…高菜チャンを、

白ご飯やラーメンが見えないくらい、

てんこ盛り贅沢にのせて、

食べたいくらい大好きなんですラブ

ありがとうございますニコニコ


試着会が終わり…

どこに泊まろうかなぁ~ニヤリ

と、3分くらい考えたのち……

博多といえば………




お決まりの万葉の湯照れ

お風呂にのんびり入り、

リクライニングのソファで寝るのが、

癒されるんですおねがい



あっ…あと、このニラ卵もおいしいラブ



食べて終わってから……

電話チコチコしてたはずが、

知らない間に寝てしまってた私…ガーン

店員さんに「大丈夫ですか??」と言われ…

恥ずかしくなり、

そのまま小走りでお風呂に行き、

浅いお風呂で体操座りしてボーッとしてたら…

また寝てしまった私ガーンガーン

そしたらまた店員さんに、

「大丈夫ですか??」言われるという…びっくり

ホントに、どこでも寝れる私ショックなうさぎ

これ、特技のひとつです爆笑




今日は23時まで、SOISナイター営業ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はりきりまーすカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら